もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【12日目】未確認飛行物体・・かと思った

令和3年11月29日(月)

今日も朝から現場に行く仕事なのだが、昨日よりは出発時間に余裕があったので45分くらい走ってきた。

 

5時過ぎに家を出たので帰ってくる頃には、うっすらと夜が明けてきていた。

f:id:shoryu-ken:20211129182859j:plain

ふと空を見上げると、音もなく飛んでいる何かを発見!!

写真に撮ってみた。

うーん。あれは自衛隊機だな。多分。

民間機ではなさそうだ。確認できないので未確認飛行物体だなw

 

冗談はさておき。

今日も食事内容と運動の記録を残しておく。

 

続けるには記録が大事だと言うが、その通りだと思う。

 

 

今日の食事内容

相変わらず朝食はグラノーラオートミール系+昨日の夜の残り物というパターン。

昼飯は現場で食べるお弁当だ。

 

 

朝めし

フルグラ50g

ほうれん草と厚揚げの味噌汁

赤魚の焼いたの(昨夜の残り)

野菜餃子1個

カニカマ2本

ブロッコリー少々

プロテイン+牛乳

ヨーグルト

 

f:id:shoryu-ken:20211129183615j:plain

f:id:shoryu-ken:20211129183624j:plain

 

昼めし

昼飯はお弁当。

玄米入りごはん120g

焼き鮭

しそ昆布

ゴボウとツナのサラダ

ひじきの煮物(煮豆、ニンジンも入ってる)

茹でたブロッコリー

 

f:id:shoryu-ken:20211129183823j:plain

 

夜めし

玄米入りごはん120g

野菜たっぷりの寄せ鍋

ほうれん草の胡麻和え

漬物少々

リンゴ半分

*写真無し

 

今日の運動

f:id:shoryu-ken:20211129184050j:plain

朝のジョギング6,092歩(45分)

バックランジ(20回×4セット)

腹筋(20回×2セット)

ゆるジャンプ(120秒×1セット)

 

さあ、明日も現場仕事だ。その後はしばらく自宅で仕事の予定。