もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【14日目】大雨洪水警報につき

令和3年12月1日(水)

なんだかんだと2週間がたった。

昨夜の喉の痛みは朝起きたらすっかり治っていた。よし、これなら走れるぞ!とは思ったものの、外は嵐のようなひどい雨・・・・。

 

しかたない。たまには休んでいいよってことかな。

というわけで、早朝ジョギングはお休み。

 

機械式時計の日付を1日送って1日にあわせる。

もう12月かぁ。1年って早いですね。

f:id:shoryu-ken:20211201212221j:plain

 

今日の食事内容

朝めし

フルグラ50g

カニカマ

厚揚げを焼いたの

ミニトマト

リンゴ1個

*今朝は走ってないのでプロテインは無し

f:id:shoryu-ken:20211201212322j:plain

 

昼めし

冷凍うどん1玉(具:カニカマ、魚肉ソーセージ、厚揚げ)

何とも味気ない感じw

*写真は無し

 

夜めし

玄米入りごはん120g

納豆

豆腐とアオサの味噌汁

鶏むね肉とピーマンと玉ねぎと舞茸のみそ炒め

里芋の煮物

キュウリの漬物

 

食後にヨーグルト、DHCのマルチビタミンブロッコリースプラウトのサプリ、EPAのサプリ

*写真は無し

 

 

今日の運動

朝のジョギングは悪天候のためお休み

バックランジ20回×4セット

腹筋20回×2セット

ゆるジャンプ120秒×2セット

 

まだ2週間。これを3か月続けたらLDLコレステロール値や中性脂肪は下がるだろうか・・・

 

ま、下がると信じてやるしかないな。