もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【18日目】箱根大観山へ行ってきた

令和3年12月5日(日)

今日はいつも通り5時すぎに起床。ラジオ体操をして筋トレをしてウォーキングをこなした。

天気が良かったのでたまには箱根でも行ってみるか!と思い箱根ターンパイクの頂上「大観山」へ行ってきた。

f:id:shoryu-ken:20211205202207j:plain

麓は晴れていたのだが、頂上は曇っていて富士山が見えなくて残念。気温は2℃w

そろそろ凍結に気を付けないとダメな感じですね。

 

 

今日の食事内容

朝めし

フルグラ50g

ちくわとサラダチキン

茹でブロッコリーミニトマト

プロテイン(2/3)

 

食後にヨーグルトとミカン

そしてサプリ

f:id:shoryu-ken:20211205202405j:plain

 

f:id:shoryu-ken:20211205202420j:plain

f:id:shoryu-ken:20211205202432j:plain

 

昼めし

頂き物のお赤飯120gくらい

イワシの味噌煮100g(缶詰)

茹でブロッコリーとほうれん草

*写真なし

 

夜めし

頂き物のお赤飯120gくらい

納豆

豆腐とナメコの味噌汁

鱈の煮つけ

里芋の煮物

キャベツの塩昆布和え

豆腐ハンバーグ

キュウリの漬物2切れ

*写真無し

 

サプリ:EPAマルチビタミンブロッコリースプラウトカルニチン

 

今日の運動

f:id:shoryu-ken:20211205203152j:plain

腕立て伏せ15回+腹筋15回+バックランジ20回を3セット(朝一)

ウォーキング(30分)

以上。

 

また明日から現場に出る仕事だ。(木曜日まで)

頑張ろう。