もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【19日目】現場に出る日の朝は早く忙しい

令和3年12月6日(月)

今日から4日間は現場に出る仕事なので、朝起きる時間をさらに早くしないといけない。

4時45分に起床だ。

弁当を作ったり、シャワーを浴びたり色々やってるといつの間にか時間がたっていて出かける時間まであっという間だ。なんかバタバタして忙しいw

 

そして、ね・ねむいw

 

 

今日の食事内容

朝めし

玄米と雑穀の黒糖シリアル35g

昨日作った鱈の煮つけ

豆腐となめこの味噌汁

昼の弁当に入れて余った玄米ご飯(25gくらい)

プロテイン(2/3)

f:id:shoryu-ken:20211206205140j:plain

ヨーグルトとミカンを食べるのを忘れたw

 

昼めし

玄米ごはん(125gくらい)

しそ昆布

焼き鮭

つくね

ほうれん草と人参

切り干し大根

f:id:shoryu-ken:20211206205403j:plain

 

夜めし

白米(100gくらい)

寄せ鍋(豚肉、白菜、長ネギ、シメジ、エノキ、豆腐、しらたき)

キュウリの漬物2切れ

リンゴ1/2個

 

サプリ:マルチビタミンEPAブロッコリースプラウトカルニチン

 

 

今日の運動

f:id:shoryu-ken:20211206205833j:plain

ラジオ体操第一(一応入れることにしたw)

腕立て伏せ15回+腹筋15回+バックランジ20回を3セット

ウォーキング(25分)

仕事終わってから、夕方にバックランジ20回×2セット

以上。

 

明日はもう15分早く起きようかな・・・。

ね・ねむいw