もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【62日目】夜めし食べ過ぎたorz

令和4年1月18日(火)

今日は川崎大師の近くの現場へ直行。3件こなして帰りは京急大師線の終点小島新田駅から電車に乗って帰った。

この路線、意外と人が多かった。川崎駅から味の素がある鈴木町の間くらいしか利用者があまりいないんじゃないか?と思っていたのでほんと意外。

 

ん-。今日の夜はいただき物の和菓子を食べてしまったことや、野菜炒めを作りすぎてしまって思わず食べてしまった。

たぶん大幅にカロリーオーバーだorz

 

なので、夕食後に追加でフロントランジ30回・バックランジ30回を3セットやった。

これで多少は消費できたかも^^;

 

今日の食事内容

朝めし

昨日のワンタンのスープにあまっていた白菜を入れて煮込みにした。

f:id:shoryu-ken:20220118204455j:plain

 

昼めし

お弁当。

f:id:shoryu-ken:20220118204616j:plain

 

夜めし

白米80g

納豆

豆腐と長ネギの味噌汁

野菜炒め豚肉入り(ちょっと多め)

レバニラ炒め(買ってきた総菜)

マカロニサラダ

ごぼうサラダ

ひじき煮

イチゴとヨーグルト

赤福1個

 

完全に食べ過ぎだ。

気を付けようw

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 1個、ミックスナッツ25g

 

そういえば、昨日からルイボスティを飲み始めました。

 

今日の運動

朝のラジオ体操第一

帰宅後に腕立て伏せ30回、腹筋40回+フロントランジ30回+バックランジ30回を2セット

 

夕食後にフロントランジ30回+バックランジ30回を3セット追加で。

 

ウォーキングは無し。仕事で1万歩以上歩いた時はウォーキングはしなくていいかな!?

 

今日の歩数。

f:id:shoryu-ken:20220118205136p:plain

 

明日もがんばろう。