もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【70日目】よく続いてるなぁ

令和4年1月26(水)

なんだかんだと体質改善をはじめて70日たちました。

毎日の運動と食事管理、飽きっぽい自分がよくまぁ続いたものだ^^

 

ブログに記録するっていうのは、何かを続ける秘訣なのかもしれないな。

これで、血液検査の結果が改善してれば良いのだが。

来月に入った検査してこよう。

 

 

今日の食事内容

朝めし

f:id:shoryu-ken:20220126222655j:plain

あと、食事前にバナナを1本食べた。

 

昼めし

f:id:shoryu-ken:20220126222730j:plain

変わりばえの無い弁当。

 

夜めし

玄米入りごはん80g

納豆

なめこの味噌汁

鶏むね肉とブロッコリーの炒め

ごぼうサラダ

たくあん

イチゴ&ヨーグルト

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、カルニチンサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 1個、ミックスナッツ25g

 

今日の運動

朝のラジオ体操

帰宅後、腕立て伏せ50回、腹筋50回1セット

フロントランジ50回+バックランジ50回(ウェイトあり)を2セット

 

今日の歩数

f:id:shoryu-ken:20220126223100p:plain