もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【72日目】お風呂でトナラー現わる

令和4年1月28(金)

トナラーって言葉聞いたことありますか?

空いている席や場所がたくさんあるにも関わらず、すぐ隣にくる人の事です。

 

今日は仕事から帰ってきて、車で30分ほどのところにある日帰り温泉へ行ってきたのですが、トナラーが現れました!

 

まず、洗い場のトナラー。

お風呂へ行ったらまず、髪や身体を洗うために洗い場にいきます。空いていたので誰も使ってない列で身体を洗っていました。

しばらくすると・・・・

 

なんとすぐ隣に座ってきたヤツが現れました!

シャワーをバシャバシャ使って、こっちにかかってるっちゅーーーの!!!!

 

なんでほかにたくさん席が空いているのにわざわざ隣で洗うんだよ!!!怒!!!!

ほんとムカつく!!!

 

そして、お風呂から上がってロッカーに行くと・・・

今度はロッカーのトナラーが現れました!!!

 

私がロッカーを使うときは、両隣、上下とも空いているところを使っていたのですが(もちろん空いていたので他にもたくさん空いている場所がある)、他に空いているところがたくさんあるにも関わらず、私のすぐ横のロッカーを使って服を脱いでいるおっさん・・・・。

ほんと、もう、いい加減にして欲しいよね。ソーシャルディスタンスなんて言われているご時世でもあるのに、なんでわざわざ人が使ってるすぐ横をつかうのかね???

 

まったく理解に苦しむ。

はぁ・・・まったく・・・。

 

トナラーはいたるところに存在します。

駐車場、レジの袋づめするサッカー台、映画館の席・・・

 

皆さんも経験ありますか??

 

 

今日の食事内容

朝めし

f:id:shoryu-ken:20220128213158j:plain

 

昼めし

f:id:shoryu-ken:20220128213219j:plain

 

夜めし

f:id:shoryu-ken:20220128213237j:plain

日帰り温泉で食べました。

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、カルニチンサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 1個、ミックスナッツ25g

 

今日の運動

朝のラジオ体操

フロントランジ50回+バックランジ50回(ウェイトあり)を1セット

腹筋50回

 

今日の歩数

f:id:shoryu-ken:20220128213415p:plain