もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【73日目】強く押す

令和4年1月29日(土)

f:id:shoryu-ken:20220129194416j:plain

これ、押したことありますか??

私は数えきれないほど押したことがあります。

 

 

いたずらしてるわけではありませんw

 

だって、仕事ですから・・・・。

今日も強く押しまくりました^^

 

 

今日の食事内容

朝めし

f:id:shoryu-ken:20220129194559j:plain

 

昼めし

f:id:shoryu-ken:20220129194619j:plain

 

夜めし

白米85g

ほうれん草と油揚げの味噌汁

白菜とひき肉のとろみあんかけみたいの

しらたきとかキュウリとかハムが入ったサラダ

たくあん

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、カルニチンサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

 

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 2個、ミックスナッツ25g

 

今日の運動

朝のラジオ体操

 

今日の歩数

f:id:shoryu-ken:20220129194843p:plain

 

筋トレはこれからやりますw

予定は、フロントランジ50回+バックランジ50回(ウェイトあり)を1セット、

腕立て伏せ、腹筋をそれぞれ50回ずつ

 

やったかどうかは明日、この下に追記しますw

 

やりました!(1/30追記w)