もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【74日目】お休み

令和4年1月30日(日)

今日はなんの予定もなくお休み。

株の監視銘柄のチャートをチェックしたり、新規アフィサイトの設計とキーワード調査をやったりと、稼ぐための下準備をしたり。

基本的にノンビリしていました。

 

いちおうウォーキングもしたのですが、スマホも万歩計も持たずに出かけてしまったので、今日の歩数はこの通りww

f:id:shoryu-ken:20220130203136p:plain

 

今日の食事内容

朝めし

f:id:shoryu-ken:20220130203215j:plain

 

昼めし

f:id:shoryu-ken:20220130203236j:plain

久々に生卵を食べました。

 

夜めし

玄米入りごはん90g

寄せ鍋

ママカリの酢漬け

かぼちゃのサラダ

たくあん

ヨーグルト&イチゴ

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、カルニチンサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

 

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 3個

 

今日の運動

朝のラジオ体操

フロントランジ50回+バックランジ50回(ウェイトあり)を2セット、

腕立て伏せ、腹筋をそれぞれ50回ずつ

ウォーキング3,000歩くらい・・・証拠画像なしw

 

明日は川崎大師方面の現場へ行きます。

また強く押してきますww