もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【76日目】病院へ・・・

令和4年2月1日(火)

今日から2月。早いですね~

ボヤボヤしてると、ほんとあっという間に年末になってるんだろうなぁw

 

今朝は、朝食を抜いて血液検査のために病院へ行ってきました。

そして、血を抜く・・・

なにやら血管が見えづらく、3回も針を刺しなおしてましたw

あまり気にならないけど、なるべく一発で決めてくれ!!

f:id:shoryu-ken:20220201203706j:plain

 

そして、検査結果は明日の午後以降になればわかるらしい。

気になる気になる('ω')

 

果たして、ここ2か月半ほどの努力は実るのか!?!?

もし、血中LDLコレステロール値が下がってなかったら、かなりのショックなんですけど・・・

正常値までとはいかなくても、大幅に減ってないと嫌だなぁ・・・

ドキドキ・・・

 

問診で、毎日運動してることや動物性脂肪を極力減らしてること、揚げ物やスナック菓子を食べるのをやめたことに加え、体重が5kg近く痩せたことを先生に言ったら驚いていました。

 

ただ先生曰く・・・

これ、ずっと続けて行かないとダメだよ!?って言われました。

えぇ。わかっていますとも!!!!

 

わいはヤルで!!!(笑)

まだ死にたくないのでw

 

検査結果は明日のブログに。

 

 

今日の食事内容

朝めし

今朝は抜いたんですけど、病院から帰ってきてお腹がすいていたので、フルグラだけ食べました。

 

昼めし

以前に買ってあったサッポロ一番みそラーメンと稲荷寿司1個(昨日の残り)

野菜たくさん+サラダチキン入り。

f:id:shoryu-ken:20220201204351j:plain

 

夜めし

白米85g

納豆

豆腐とエノキの味噌汁

肉じゃが

アジの干物

たくあん

ヨーグルト+イチゴ

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、カルニチンサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

 

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 2個、クリーム玄米ブラン1個(メープル)

 

今日の運動

朝のラジオ体操

フロントランジ50回、バックランジ50回

 

今日の歩数

f:id:shoryu-ken:20220201204656p:plain

www

今日は、看護師さんに血液を抜いたので今日は重い物を持ったり、運動は控えてくださいと言われたので、ちょっとだけやりました。

スマホは病院の行き帰りしか持ってなかったのでこの数字。

たぶん3,500歩くらいは歩いたはず。

 

明日は、いつも通り運動します。

 

あ、ちなみに今日も株のトレードは勝ちました。

デイトレ:+4,443円

f:id:shoryu-ken:20220201205820p:plain

 

スイング確定:+8,270円

f:id:shoryu-ken:20220201205939p:plain