もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【77日目】運命の検査結果・・・

令和4年2月2日(水)

昨日病院へ行き、血液を検査してもらった。

今日の午後に結果がわかるということだったので、相場の大引け後(15時)すぎに検査結果を確かめに向かった。

 

 

検査の結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDLコレステロールが下がって無事に標準値に入った!!!

f:id:shoryu-ken:20220202195813j:plain

 

 

200mg/dlだったLDLコレステロール76日間の努力でなんと101mg/dlまで減らすことができました!!

 

やったーーーーーーーーーー!!

 

これが、2か月半前の健康診断の結果です。

f:id:shoryu-ken:20211118113538j:plain

HDLコレステロール(善玉)は増えました!

中性脂肪も標準値を超えていたけど、これも下がって標準値に収まった!

 

いやーー良かった良かった!

 

 

というわけで・・・

目的が達成できたのでこのブログの役目が終わりました。

 

ただ、このまま閉鎖してしまうのもアレなんで、残しておきつつ一週間に一度くらいは体重など(毎週載せてたやつ)を記録していこうと思う。今後も継続して健康を維持するために。

 

あとは、気ままに気が向いたら個人的なことを書いていくかもしれません。

 

 

毎日の運動と食事管理は今後も継続していきます。

食事については、ちょっとゆるくはなるかもしれませんが(たまには好きなものを食べたいww)、頑張っていこうと思います。

 

健康が第一ですからね!!

それではまた!!