もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

湯快爽快くりひら

今日も仕事はお休み。

先日オイル交換をしたチビバイクで山梨あたりの温泉にでも行こうかなぁと思ってはいたものの、午前中ノンビリし過ぎて午後になってしまったので近場のスーパー銭湯!?に行ってきました。

まだ1,000kmちょっとしか走ってないのでピカピカ☆

 

野天湯元 湯快爽快くりひら。

www.yukaisoukai.com

 

お湯は関東によくある黒湯で、コーヒーを薄めたみたいな色合いの温泉です。

信楽壺湯の黒湯に浸かって、サウナに入って水風呂に入って、また黒湯~と温泉を堪能。

 

お風呂上りに食事処でお蕎麦とミニ天丼のセットをいただく。

お蕎麦はつるつるしてておいしい。ミニ天丼には海老天が2本も入ってて嬉しいw

 

湯快爽快は、くりひらだけでなく神奈川県と埼玉県にあわせて6店舗ある日帰り温泉施設です。

温泉はもちろん、食事もおいしいです。

今日は食べませんでしたが、お刺身のセットもとてもおいしく新鮮でいつも何を食べようか迷ってしまいます。

 

日帰り温泉の食事処って残念なところもちらほらありますが、湯快爽快の食事処はおすすめです(^-^)

 

さて、私の連休も明日でおわり。

明日もノンビリ過ごして明後日からの仕事を頑張ろう!!