もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

2023-01-01から1年間の記事一覧

運転免許証の更新のおしらせ

運転免許証の更新はがきがきた。 はい。ゴールド免許です。 ゴールド免許は今回の更新で連続3回目。累計で5回目です。 連続で5回もしくは6回にならなかったのは、1回だけ高速道路でスピード違反で捕まってしまったことがありまして・・・。 普段は高速…

箱根はまだちょっと暑い

今日は仕事が休みだったので箱根方面へ下道オンリーw温泉ドライブ。 途中のセブンイレブンでアイコ。 130円で缶コーヒーのブラック飲むなら、110円でセブンのアイスコーヒーを飲んだ方が断然お得だし、圧倒的にうまい。 コンビニのコーヒーって結構うまいで…

ごはんの量はグラムで指定したい

仕事の関係で、毎日違う物件(場所)に行って保守点検をするのでお昼ごはんは牛丼屋、ラーメン屋、定食屋、などの割合が非常に多いのです。 食事管理(体重管理)をするようになってから、食事の量を特に気にするようにしています。 ただ、ランチで外食が多…

字が汚いおっさん文字をきれいに書く練習をはじめる

こんにちは。久々のブログです。 時々何を思ったのか突然何かをやりだすことがあります。みなさんもそんなことありますよね!? え?無いって!いやいやあるでしょww 最近はあまり文字を書く機会ってのが少なくなってきて、字なんて読めればいいよね・・くら…