もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【68日目】今日は現場の行きかえりに2駅分くらい歩いた

令和4年1月24(月)

今日は、昨日あまり歩かなかった分、ちょっと長めに歩いてみようかな?と思って、いつもの駅ではなく違う路線の駅(距離にして2駅分くらい)から乗ってみた。

もちろん帰りも同じルートで。

道は登ってから降りるアップダウンのあるルートなので、それなりに負荷がかかっていい感じに汗ばむ。

対して体脂肪は燃えてないかもしれないけど、小さな積み重ねが大事だよね!?!?

 

 

今日の食事内容

朝めし

 

f:id:shoryu-ken:20220124210149j:plain

 

昼めし

f:id:shoryu-ken:20220124210209j:plain

 

夜めし

白米70g

納豆

ほうれん草と油揚げの味噌汁

キンメダイの干物

キャベツの白だし

生キャベツ

レンコンのキンピラ・サツマイモ入り

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 1個、ミックスナッツ25g

 

キャベツは一昨日城ヶ島へ行った際に買ってきた三浦キャベツ!これもおいしかった!

 

 

今日の運動

朝のラジオ体操第一

腕立て伏せ30回、腹筋40回+フロントランジ30回+バックランジ30回を2セット

仕事の行きかえりで結構歩いたので、ウォーキングは無し。

今日の歩数

f:id:shoryu-ken:20220124210617p:plain

なかなか歩いたな。

 

明日も現場だ。頑張ろう。

あ、今月初めごろに空売りしていた株を今日買い戻してちょっと儲かったw

f:id:shoryu-ken:20220124210741p:plain

税引き後 32,541円。

よしよし。