もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【24日目】今日もよく寝た

令和3年12月11日(土)

今朝も6時半くらいまでしっかりと寝た。スゲーたくさん寝た感じがするけど実際はそれほどでもないかも。

明日はまた現場に出ないといかんので早起きしないとな。

 

今日は、先ほど日帰り温泉に行ってきたので、身体が温まってるうちに早めに寝るとしますか。このブログをアップしたら寝ますzzz

 

 

今日の食事内容

朝めし

フルグラ50g

ヨーグルト

鶏むね肉のポン酢煮を解凍したもの

ブロッコリー

昨日の残りの根菜の煮物

プロテイン(2/3)

f:id:shoryu-ken:20211211204100j:plain

 

昼めし

白米(70g)

焼き鮭(70g)

キャベツ(200g)

ブロッコリー3房

豆腐と大根の味噌汁

*カロリー計算サイトで昼飯のメニューを計算してみたら、この量でだいたい360kcalになるっぽい。このくらいの量がまぁまぁいい感じだな。

f:id:shoryu-ken:20211211204237j:plain

 

夜めし

まぐろイクラ丼のそばセット

f:id:shoryu-ken:20211211204512j:plain

日帰り温泉の中で食事しようと思っていたのですが、激混みだったので少し離れたところにあるお蕎麦屋さんで食事した。

新そばでなかなかおいしかったな。そばはちょっと太めで固めだった。

お蕎麦の香りが強くていい感じ。

帰宅後にサプリを飲んだ。

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

 

 

今日の運動

ラジオ体操第一

腕立て伏せ15回+腹筋15回+バックランジ20回を3セット

ウォーキング3,639歩(約30分)

仕事中の合間にフロントランジ左右で20回ずつ、バックランジ左右で20回ずつ、腕立て伏せ20回、背筋20回

f:id:shoryu-ken:20211211204801j:plain