もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【33日目】バックランジを増やしたら汗だく

令和3年12月20日(月)

今朝も寒い。

けど、昨晩ついに湯たんぽを使ったおかげで夜中は暖かくして寝ることができた(;^ω^)

湯たんぽ最高!!

 

今日は午後から現場に行くことになっていたので、朝はかなりゆっくりすることができた。

 

今日の食事内容

朝めし

オートミールフレーク40g

昨夜のカレーの残り

ヨーグルト

プロテイン(3/3 ミルク不使用 水だけ!)

f:id:shoryu-ken:20211220220552j:plain

 

昼飯

玄米入りごはん85g

昨日のカレーの残り(これでカレー完食!)

大根の味噌汁

f:id:shoryu-ken:20211220220717j:plain

 

夜めし

富士そばにて・・

かけそばとろろ丼セット

f:id:shoryu-ken:20211220220819j:plain

仕事が思いのほか遅くなったので、帰りに富士そばに寄って食べた。

かけそばだけにしようとしたが、腹がかなり減っていてついついとろろ丼のセットにしてしまったorz

 

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

おやつ:ミックスナッツ25g、チョコレート効果CACAO72% 2個

 

今日の運動

f:id:shoryu-ken:20211220221102j:plain

ラジオ体操第一

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ30回のセットを3セット+バックランジ30回1セットおかわりw

ウォーキング3,396歩(約30分)

 

バックランジは結構きく。太ももの大きな筋肉をつかうからかもしれん。

1セット余計にやっただけで、結構キツイ。寒いのに汗が結構出た。

おかげでウォーキング中は身体がポカポカしているのであまり寒くなかった。