もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【32日目】朝のウォーキングは寒い寒い!!

令和3年12月19日(日)

昨夜ちょっと夜更かし(とは言っても0時15分くらい)したので、今朝はゆっくり目の7時に起きた。

寒くて布団から出たくないww

でも、ちゃんとラジオ体操第一をしてから筋トレのルーティーンを行った。

 

朝のウォーキングは30分しっかり。

今朝は一段と寒かった。

少し前までは、しっかりウォーキングするとちょっと汗ばむくらいだったのに・・・冬も本番ですね。

 

 

今日の食事内容

朝めし

フルグラ50g

ミニトマト2個

プロテイン(1日の量を水だけで溶いた)

 

ヨーグルトを食べるのを忘れたw

f:id:shoryu-ken:20211219210948j:plain

 

昼飯

日清シスコ おいしいオートミール オートミールフレーク 40g

茹でたほうれん草+サラダチキン(125g)

f:id:shoryu-ken:20211219211111j:plain

 

サラダチキンはこれ。

f:id:shoryu-ken:20211219211246j:plain

 

 

夜めし

カレーライス(小盛り ごはん100gくらい)

こんにゃくと人参といんげんのサラダ

ラッキョウ福神漬け少々

*写真なし

 

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

おやつ:ミックスナッツ25g、チョコレート効果CACAO72% 2個

 

今日の運動

f:id:shoryu-ken:20211219211514j:plain

ラジオ体操第一

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ30回のセットを3セット

ウォーキング3,264歩(約30分)

午後にバックランジ20回×2セット(5kg×2個のダンベルを持ちながら)

ダンベル20回×2セット

 

こんな感じで。

 

明日は午後から現場に行く仕事だから、朝はのんびりできるな。

でも寒そう・・・・。