もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【37日目】食べてしまった

令和3年12月24(金)

今日はクリスマスイブという日らしく、ケーキを食べてしまったw

不二家モンブランを1個。

久々に食べたな・・・。

まぁ、たまにはいいか。

 

今日の食事内容

朝めし

オートミールフレーク40g

豆腐とナメコの味噌汁(昨日の残り)

豚肉入り野菜炒め(豚肉赤身ほんのちょっと:昨日の残り)

ヨーグルト

プロテイン(牛乳50ml+水で溶かした)

f:id:shoryu-ken:20211225125354j:plain

 

昼飯

現場仕事に持って行った弁当

白米90g(いつもよりちょっと多め)

しそ昆布

焼き鮭

豚肉入り野菜炒め(豚肉赤身ほんのちょっと:昨日の残り)

ほうれん草としめじのお浸し

f:id:shoryu-ken:20211225125720j:plain

 

夜めし

玄米入りごはん(80g)

納豆

野菜たっぷりの寄せ鍋

ほうれん草としめじのお浸し

 

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

おやつ:ミックスナッツ25g、チョコレート効果CACAO86% 2個、不二家モンブランw

 

今日の運動

ラジオ体操第一

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ20回のセットを3セット(バックランジは5kg×2個のダンベルを持ちながら)

朝のウォーキングは無し。その代わり仕事終わってから夕方にウォーキングをしてきた。

ウォーキング:5,945歩(約45分)

f:id:shoryu-ken:20211225130217j:plain