もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【38日目】のんびり土曜日

令和3年12月25(土)

今日は仕事もなく特に用事もなくのんびりだ。

Dアニメストアで更新されてるアニメをまとめてみた。

無職転生異世界食堂2、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

この3作品は面白い。

 

あと、アマゾンプライムで「マトリックス」を1作目からおさらい。

マトリックスレザレクションズは映画館に観にいこうかな・・・と思って。

 

というわけで、今日はパソコンで1日中動画を見ていた感じw

4K 43.5インチの大きな画面なのでかなりいい感じです。

 

 

今日の食事内容

朝めし

オートミールフレーク40g

ミニトマト3個

昨日の野菜たっぷりの寄せ鍋の残り

プロテイン(牛乳50ml+水で溶かした)

f:id:shoryu-ken:20211225211118j:plain

 

昼飯

玄米入りごはん(80g)

昨日の野菜たっぷりの寄せ鍋の残り

かつおのシーチキン1缶

*写真無し

 

夜めし

握り寿司(10

生野菜サラダ

リンゴ1/2個

 

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

おやつ:ミックスナッツ25g、チョコレート効果CACAO86% 2個

 

*写真無し

 

今日の運動

ラジオ体操第一

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ20回のセットを3セット(バックランジは5kg×2個のダンベルを持ちながら)

 

朝起きた時に雨が降っていたのでウォーキングは無しでした。