もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【55日目】雨につき

令和4年1月11日(火)

今朝起きると、予報通り雨がシトシト・・・

今日はウォーキングは中止にしました。

 

ゆっくり休もうかなと思いつつ、筋トレだけはやりました。

まあ、コレといって特にやることもなかったので午前中は株のデイトレをしていました。

いきなり6,000円以上負けてしまったのですが、最後に8,000円程取り返して+2,000円弱プラスになりました。ランチ代ゲット!!

 

 

今日の食事内容

朝めし

オートミールフレーク40gにヨーグルト+カイテキオリゴ

茹でたほうれん草とミニトマト

大豆プロテイン(牛乳50ml+水150ml)

 

f:id:shoryu-ken:20220111213347j:plain

 

 

昼めし

白米90gにごま塩

キノコ入り麻婆豆腐(昨夜の残り物)

なめこの味噌汁(昨夜の残り物)

キャベツ(小)1/8とすけそうだらソーセージ1本

f:id:shoryu-ken:20220111213523j:plain

 

夜めし

玄米入りごはん85g

納豆

豆腐とあおさの味噌汁

水餃子6個(白菜と人参も一緒に煮たもの)

もやしと春雨のサラダ(昨夜の残り物)

厚揚げと長ネギともやしの生姜炒め

たくあん1切れ

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 2個、ミックスナッツ25g

 

今日の運動

朝のラジオ体操第一

腕立て伏せ30回+腹筋30回+フロントランジ20回+バックランジ20回のセットを2セット(ランジは5k(2.5k×2)のウェイトを持ちながら)

午後にフロントランジ30回+バックランジ30回を1セット(5k(2.5k×2)のウェイトを持ちながら)

 

以上。

明日からしばらくは現場の仕事が入っているので、ちょっと忙しくなりそうだな・・・。

頑張ろう。