もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【58日目】今日は忙しくさすがにウォーキングできんかった

令和4年1月14日(金)

今朝は4時に起きて5時過ぎに出かけなければならなかったので、朝のウォーキングは時間的に無理でした。

そして、帰って来たのが19時くらい。

明日も4時に起きなければならないので、仕事終わってからのウォーキングも断念。

仕事の合間の休憩時間にバックランジだけはやっておいたw

 

いろいろやることがあるんですよ・・・。

まぁ仕方ない。

 

今日の食事内容

色々と省略します・・・

朝めし

f:id:shoryu-ken:20220114202731j:plain

 

昼めし

お弁当・・

f:id:shoryu-ken:20220114202803j:plain

 

夜めし

ごはん85g

おでん1人前

若鳥の竜田揚げ1個

イチゴ(4個)とちおとめ

ヨーグルト(ビフィックス)

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 1個、ミックスナッツ25g

 

今日の運動

仕事の休憩の合間にやったバックランジ20回を2セット。

 

今日1日の歩数w

 

f:id:shoryu-ken:20220114203123p:plain

 

 

なんとかブログは書いた!