もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【65日目】不自然に空いている席には気を付けろ

令和4年1月21日(金)

電車での出来事。

まぁまぁ混んでて立ってる人が多い中、電車に乗り込んだ私はふと空いてる席を発見。

40分くらい乗っていく電車だったので、ラッキー!と思いその席についた。

 

実はその席、50代くらいのおばさんが座っていた隣が空いていたので、???と思いつつ座ったのですが・・・

 

座った瞬間!!

そのおばさんに怒鳴られました!!(何言ってるかわからないww)

 

最初、ただ大声で何か言ってるだけかと思ったんですが、どうやらこちらを睨みながらなにか言ってる・・・

 

すかさず席を立ち、少し離れたところへ避難しました。

 

遠目にしばらく様子をうかがっていると、別の人がその席に座り・・

今度は何言ってるか聞こえました。

おばさん曰く「その手をどけろ!髪の毛にさわるんじゃない!」と言ってるみたい。

 

隣に座った人はもちろん、おばさんの髪になんて触れていません。

完全におかしな人でした。すぐに避難しておいて良かった。

 

その後はトラブルは無かったようですが・・・

おかしな人には気を付けましょう。

 

不自然に空いている席には何かがある!!!

 

 

今日の食事内容

朝めし

f:id:shoryu-ken:20220121193929j:plain

 

昼めし

お弁当

f:id:shoryu-ken:20220121194001j:plain

 

夜めし

白米100g(やや多め)

豆腐と油揚げと長ネギの味噌汁

納豆

鶏むね肉と玉ねぎ、シメジ、ブロッコリーのトマト煮(うまかった!!!)

きんぴらごぼう

漬物

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 1個、ミックスナッツ25g

*写真なし

 

今日の運動

朝のラジオ体操第一

休憩時間中にバックランジ30回、フロントランジ30回

(このブログを書き終わったら)フロントランジ30回+バックランジ30回のセットを2セット(ウェイトあり)をやる予定w

 

今日の歩数

f:id:shoryu-ken:20220121194342p:plain

ほぼ10,000歩だったので、ウォーキングはサボりましたww

 

明日と明後日は久々に連休だ!!

明日はちょっとおいしい物を食べに行く予定!