もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【30日目】寝坊

令和3年12月17日(金)

今日は仕事もなくのんびりできそうだったので寝坊しました。

朝7時くらいに起きてラジオ体操からのルーティーンをこなす。

外は雨だったので、本日はウォーキングは無し。

 

 

今日の食事内容

朝めし

冷凍してあった白米70g

焼き鮭70g

キャベツ1/8玉

青汁

ヨーグルト

 

今朝はプロテインは無し。

f:id:shoryu-ken:20211217195749j:plain

 

昼めし

白米75g ごま塩

昨夜の寄せ鍋の残り

f:id:shoryu-ken:20211217195925j:plain

 

夜めし

ちゃんぽん(豚肉赤み100g、野菜炒め用色々入った野菜100gを入れて調理)

 

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

*写真無し

 

おやつ:ミックスナッツ25gくらい、meijiチョコレート効果CACAO72% 2枚

 

 

今日の運動

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ30回のセットを3セット

ゆるジャンプ(120秒×1回)

5kgのダンベルをガッツポーズの位置から垂直に挙げる筋トレ20回×2セット

夕食前に、5kgのダンベルを両手に持ってのバックランジ20回×2セット←ちょっときつめw

 

今日はウォーキングしなかったので、気持ち筋トレを多めにしてみました。

 

明日は5時に起きて筋トレ&ウォーキングしてから現場へ向かいます。