もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【35日目】バックランジを10kgのウェイトを持ってやる

令和3年12月22日(水)

昨夜はちょっと忙しかったので、アップが1日遅れです。

 

今朝もゆっくり目に起きていつもの通り、筋トレとウォーキング。

ただ、今日からバックランジをする時に、片手に5kgずつ計10kgのダンベルを持ってやってみた。

結果から言うと、かなりキツイ!!

10kgを持っての30回×3セットはまだ早いかも・・

 

今日の食事内容

朝めし

ごろっとグラノーラまるごと大豆(40g)

ミニトマト4個

プロテイン(水だけで溶かした)・・・ちょっと飲んでしまってから写真撮ったw

 

f:id:shoryu-ken:20211223171005j:plain

 

 

昼めし

白米(80g)

焼き鮭(45g)

白菜の味噌汁

ポテ玉サラダ(少し)

鶏むね肉と里芋といんげんの煮物(昨夜の残り)

f:id:shoryu-ken:20211223171140j:plain

 

 

夜めし

玄米入りごはん75g

納豆

豆腐とワケメの味噌汁(赤だし)

牛肉の焼いたの(50gくらい)

生野菜のサラダ(キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、コーン)

タケノコの煮物

キムチ

 

サプリメントマルチビタミンEPAカルニチンブロッコリースプラウト

おやつ:ミックスナッツ25g、チョコレート効果CACAO86% 2個

カカオがさらに濃いヤツにしましたw

 

 

今日の運動

ラジオ体操第一

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ30回のセットを3セット(ラストの1セットのみ5kg×2個のダンベルを持ってやった)

ウォーキング2,818歩(約21分)

f:id:shoryu-ken:20211223172128j:plain

 

10kgって意外と重いw