もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【41日目】1年半ぶりに外飲みしてきた・・飲み過ぎたぜよ

令和3年12月28日(火)

今日は30年来の友人と久々に会って飲んできました。

アルコールと食事を控えめにすればいいかな・・と思いつつ、楽しい時間はそうさせてもらえずww 結果として、生ビール(中)、緑茶杯、日本酒(2人で7合)も飲んでしまった。

たまにだから良いかw

 

今日の食事内容

朝めし

オートミールフレーク40g

ミニトマト3個

すけそうだらソーセージ1本

プロテイン

 

f:id:shoryu-ken:20211229183555j:plain

 

昼めし

白米85g ごま塩

白菜の味噌汁

キャベツ1/8玉

いわしの味噌煮3匹(缶詰)

無印の餃子1個(昨夜の残り)

f:id:shoryu-ken:20211229183709j:plain

 

夜メシ

神奈川県の大和駅の近くにある6番27ふ頭という店で食べた。

f:id:shoryu-ken:20211229184431j:plain

これを2人で食べました。

日本酒ちょっと飲み過ぎたw

食べた量はそれほど多くなく、刺身とかがメインなので体には悪くなさそうだ。

 

 

今日の運動

ラジオ体操第一

腕立て伏せ20回+腹筋20回+フロントランジ20回+バックランジ20回のセットを2セット(バックランジは5kg×2個のダンベルを持ちながら)

朝のウォーキングは無しだが、夕方に少し歩いた。

f:id:shoryu-ken:20211229184644j:plain

あと、午後にフロントランジとバックランジをそれぞれ20回×3セット追加で行った。