もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【42日目】今日はお休みモード(二日酔ともいう)

令和3年12月29日(水)

昨夜飲み過ぎたせいか、今朝は起きられなかった。

朝のルーティーンの運動は今日はお休み。

朝食も取らず昼すぎまで寝ていました。

 

昼はいつもの朝食のようなメニューで夜はスシローに行きました。

運動はフロントランジとバックランジを少しだけやっておしまい。

明日はちゃんとやろう。

 

今日の食事内容

朝めし

朝めしは抜き(昼過ぎまで起きられなかった)

 

昼飯

フルグラ50g(牛乳50ml入り)

ヨーグルトスプーン3杯

バナナ1本

f:id:shoryu-ken:20211229212819j:plain

 

夜めし

今夜はスシローへ行きました。

全部で、すし11貫とアオサとのりの味噌汁1杯。

 

サプリメントマルチビタミンブロッコリースプラウト

おやつ:ミックスナッツ25g、チョコレート効果CACAO86% 3個

 

今日の運動

いつもの朝の運動はお休み。

夜にフロントランジとバックランジを10kgのウェイトを持って20回ずつやった。