もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【48日目】極寒の朝のウォーキング

令和4年1月4日(火)

f:id:shoryu-ken:20220104200628j:plain

今朝はほぼ日の出時間くらいにウォーキングに出かけました。

起きてすぐの運動はよろしくないということだったので、起きてから30分くらいしてからウォーキングに出かけました。

出かけるまでに着替え、洗面を済ませ、完全な空腹ではこれまた良くないということらしいので、みかん1個とヨーグルトをスプーンに3杯ほど食べて。

今までは筋トレをして体がポカポカしている状態でウォーキングにでかけてたので、あまり寒くは感じなかったのですが、ラジオ体操だけしてから外に出ると寒い寒い!!

途中の花壇の植物は凍ってましたw

道路もところどころ凍結していて、自転車やバイクでは危険な感じがしました。

冬の朝は寒いwwwwwwww  当たり前w

 

今日の食事内容

朝めし

フルグラ50g

茹でたほうれん草2把

焼き鮭

大豆プロテイン(牛乳50ml+水150ml)

 

朝飯前(ウォーキング前)にミカン1個とヨーグルトを食べた)

f:id:shoryu-ken:20220104201132j:plain

 

昼めし

ローソンのおにぎり1個(シーチキンマヨネーズ)

サラダチキン55g+サラダ(オリーブオイルかけ)

f:id:shoryu-ken:20220104201320j:plain

 

夜めし

白米85g

納豆

キムチ少々

ぬか漬け少々

寄せ鍋(鶏モモ肉3個 皮は食べず、豆腐1/3丁、ちくわぶ1/4本、その他野菜たくさん)

 

サプリメントマルチビタミンEPAサプリ、カルニチンサプリ、ブロッコリースプラウトのサプリ

おやつ:チョコレート効果CACAO86% 2個

 

*写真無し

 

今日の運動

ラジオ体操第一

ウォーキング(6,203歩 45分くらい)

腕立て伏せ30回+腹筋30回+フロントランジ20回+バックランジ20回のセットを2セット(ランジは2.5k×2のウェイトを持ちながら)

午後に追加でフロントランジ20回+バックランジ20回

f:id:shoryu-ken:20220104201817j:plain

 

取り合えずこんな感じで。

ウォーキング中にみつけた手袋の落とし物・・・

片方だけ落とすのはたまに見かけるけど、両手落とすって・・・w

f:id:shoryu-ken:20220104202047j:plain

 

まだ仕事はお休みなので、日中は株のデイトレードをしてましたw

今日はちょっと勝てた(^^)/